FC2ブログ
常に暇を持て余してる☆★Cana★☆持て余してるが日々のアレやコレやを書き綴ってみたり、色んな事に対して感想を述べてみたりする様な基本的に暇つぶし兼、愚痴の場みたいな感じですwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐々木希、意外と・・・ “半裸”も披露

佐々木希、意外と庶民派? 牛丼好き? “半裸”も披露
佐々木希
 モデル、女優として活躍する佐々木希(22)が、アートディレクターの清川あさみ氏とコラボレーションした19日発売の最新写真集「PRISM」(幻冬舎、1575円)で、鮮やかな七変化ぶりを見せている。
 写真集は、佐々木の魅力を7つの色に置き換えて表現。「青(ファンタジー)」の作品では、水族館でカラフルなビキニ姿になり、「白(はだか)」の作品では文字通りセミヌードを披露。愛くるしい顔と身長168センチの抜群のプロポーションで魅了し、ナース服のコスプレやオフショットも満載だ。
 佐々木は「誰にも見せたことがない私たたくさん詰まっている、自信作です」と大満足。
 清川氏は「ますます希ちゃんの魅力が分かったような気がします。個人的には、牛丼とスナック菓子をいっぱい食べる姿が一番可愛かったですけどね」とコメント。牛丼を食べているカットも、もちろん掲載されている。
 28日には東京・銀座福家書店で、佐々木と清川氏による発売記念1000人握手も開催予定。


ってかこのコって・・・



かわいいのかな・・・





[ 2010/03/19 12:18 ] 気になったNEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
Cana
Name⇒Cana
ニートというかプー太郎というか… 基本的にメインのお仕事は自宅警備ですwww
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

フリーエリア



